エアコンの学び舎 air con’s schoolhouse

お知らせ

先月の研修修了の皆様

7月になり気温も高くなってまいりました。しかし、今年の夏は雨が多く高所作業が発生した際は工事が延期になってしまうことも増えてきます。安全第一でお仕事を頑張りましょう。

さて、先月6月に研修を終え独立した方々は7名いらっしゃいました。

岡山県Y様愛知県T様愛知県K様神奈川県H様神奈川県S様長野県T様兵庫県A様

皆様おめでとうございます。中には仕事をしながら土日のみの研修の為1年程時間を要した方もいらっしゃいますが、永い間諦めずに研修を続けて頂き有難うございました。また、春から研修を始めて予定通り研修を修了した皆様も一生懸命研修を頑張って頂き有難うございました。エアコン+簡単な工事くらいは身につけられたかと思いますが、エアコン工事のみでは閑散期の仕事量を確保することは難しいので、夏季繁忙期が終わった際にはレンジフードやビルトイン食洗器やIHコンロ、ガスコンロの工事を覚えたり、それに伴う資格の取得に向け頑張ってください!

また、お取引先様の責任者様やご担当者様とコミュニケーションを取り仲良くなることも大切です。

これから大変ですが、皆様頑張ってください。

 

弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。

社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELESTからELEST(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どのような時代になろうとエアコン工事を始めとした電気工事は必要で重要な仕事だと思います。

目まぐるしい速さで変化していく社会情勢や経済情勢の中で、求められている物事を、様々な視点で捉えながら歩み続けております。

事業活動と持続可能な開発目標達成への取り組みを通して、お取引先様や協力業者様にとって『なくてはならない企業』になる為、共存共栄の精神で邁進して参ります。

弊社ではエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

TEL:052-799-9666

 

MAIL:info@elest.co.jp

 

 お問い合わせ 

お問い合わせ、見学も承っております。
お気軽にお問い合わせください!

WEBからのお問い合わせはこちら
(24時間受付中)
お電話でもお待ちしております!

052-799-9666

[受付時間]9:00~18:00