エアコンの学び舎 air con’s schoolhouse

お知らせ

繁忙期が終わりました。

8月も終わり9月中旬ですがまだまだ30度を超える日が続き、湿度も高く過ごし辛い日が続いています。

今年はこれだけの猛暑でしたが、コロナが5種に移行しマスクも強制ではなくなり、移動制限も無いことから旅行に行かれる方の割合が増え、エアコンよりも娯楽にお金を使う方が非常に多い年でした。

3年も移動制限を掛けられていましたし、巣籠需要やテレワーク推進と給付金もありPCやエアコンなどが非常に多く売れた反動でもあります。

物価の上昇や収入が減っていることが懸念材料ではありますが、来年は平年通りに夏が忙しくなるであろうと思っています。

夏が終わり、多くのエアコン業者様からお問い合わせを頂いておりますが、同時に未経験から独立したい方々も募集しております。

エアコン工事は簡単な仕事ではありませんし、エアコン以外の技術を身につけなければ年間を通して高い水準で稼ぐことは難しいです。中には夏はエアコン工事をして、残りはゆっくり仕事をしてのんびりしたり、遊んだりしながら過ごしている方もいらっしゃいます。

沢山稼ぎたいと考えている方も、適度に稼ぎ適度に遊びたいと考えている方もお気軽にお問い合わせください。

 

。。。。。。。。。。

 

弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。

社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELESTからELEST(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どのような時代になろうとエアコン工事を始めとした電気工事は必要で重要な仕事だと思います。

目まぐるしい速さで変化していく社会情勢や経済情勢の中で、求められている物事を、様々な視点で捉えながら歩み続けております。

事業活動と持続可能な開発目標達成への取り組みを通して、お取引先様や協力業者様にとって『なくてはならない企業』になる為、共存共栄の精神で邁進して参ります。

弊社ではエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

TEL:052-799-9666

 

MAIL:info@elest.co.jp

 

 お問い合わせ 

お問い合わせ、見学も承っております。
お気軽にお問い合わせください!

WEBからのお問い合わせはこちら
(24時間受付中)
お電話でもお待ちしております!

052-799-9666

[受付時間]9:00~18:00