エアコンの学び舎 air con’s schoolhouse

お知らせ

給湯器・エコキュートの研修も始めました!

昼夜の寒暖差が大きい季節となりました。この時期は体調を崩しやすいので体調を崩さないようお気を付けください。

この度当社では、冬場の業務量確保としてエアコン工事と並行し、本格的に給湯器・エコキュートの研修も開始いたします。ガス工事になるので下記資格が必須となりますのでご注意ください。

必須資格給湯器(都市ガス)・可とう管・GSS(ガス機器設置スペシャリスト)のいずれか。

給湯器(LPガス)・液化石油ガス設備士

エコキュート・給水装置工事主任技術者

※但し交換工事が発生した場合どちらの資格も必要になります 例:給湯器(都市ガス)からエコキュートへの交換の場合は「可とう管又はGSS」 と「給水装置工事主任者」が必要となります。 応募エリアにより、状況が異なりますので詳細はお問い合わせください。

同じ様に第二種電気工事士をお持ちで研修をしたい方はお気軽にご応募ください。エアコン工事も給湯器・エコキュート工事もできる様になれば、夏はエアコン工事。冬は給湯器・エコキュート工事。春と秋はどちらも多少落ち着いてきますが、両方の工事を請けることができます。年間を通して繁忙期が2回あり、閑散期の影響を最小限に抑えることが可能です。高い水準で安定した売上げを上げることができるようになります!

独立し開業することは楽ではありませんが、独立して稼ぎたいとお考えの方は当社がバックアップしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・

 

弊社は平成14年1月にエアコン工事会社として創業致しました。

社名の由来は、電気(Electricity)信頼(Trust)のELESTからELEST(エレスト)と名付けました。

職人不足が叫ばれる現代ですが、AIがどれだけ進化しようと、どのような時代になろうとエアコン工事を始めとした電気工事は必要で重要な仕事だと思います。

目まぐるしい速さで変化していく社会情勢や経済情勢の中で、求められている物事を、様々な視点で捉えながら歩み続けております。

事業活動と持続可能な開発目標達成への取り組みを通して、お取引先様や協力業者様にとって『なくてはならない企業』になる為、共存共栄の精神で邁進して参ります。

弊社ではエアコン工事業者様を全国で随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

TEL:052-799-9666MAIL:info@elest.co.jp

 お問い合わせ 

お問い合わせ、見学も承っております。
お気軽にお問い合わせください!

WEBからのお問い合わせはこちら
(24時間受付中)
お電話でもお待ちしております!

052-799-9666

[受付時間]9:00~18:00